忍者ブログ
こちらのブログは更新・近況、及び、お題専用です。当方、いわゆる「女性向け同人」のブログですので、それらが「嫌い」「大嫌い」「生理的に無理!」という方は、読まないほうが良いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで、リーくんばりのおかっぱになっちゃったんですけど……。
自分で鏡見て爆笑しそうになった。半笑いはしたけど。

うーん、リーくんはやっぱり、セルフカットしてるんじゃないかと思った。
セルフカットでないと、到達できない領域……っぽい(笑)
私はセルフカット派です。美容院とか、マジで行きたくないので。
慣れると後ろ髪も自分で出来ます。

なんか面白いから、当分そのまんまにしておきます(笑)
PR
笑える画像とかに、必ずと言って良いほど、リーくんとガイ先生のコスプレーヤーさんの画像が出てくる。

キャプションが、『拘束された邦人二人』(笑)

いやー、笑える画像は好きなんだけど、毎回ビクビクしながらスクロールしてる。

しかし、誰かが、「この二人にはセンスを感じる」とコメントしてたが、まさにその通りだと思う。
つうか、愛されてるね。

最近じゃ、「リーはいつから雑魚モブキャラになった」というスレまで発見した。
さすがに見れなかったけど。
原因はあいつなんじゃ? と思うけど言わない。


しかし、あの画像は毎回、心臓が止まりそうになりますね。
使い回しでスイマセン……。
去年のやつを加工したものです……。

いや、なんか描こうと思ったんだけど、まったく季節と関係ないうえに、わけの分からない構図だったので。
更新頻度が多かったら、別に何でもよかったんですけど。

絶賛、多忙中です。

さらに、11月には引っ越す予定でいます。

Lee-top-38-2-s.jpg
ある小説の続きを書いてください、とメルフォでいただきました。ありがとうございます\(^▽^)/

しかし書いた本人は……、というと怒られそうなのでアレですけど、平たく言えば「読み返してみました」
おおう……、人称がおかしい……、とか、比喩が多すぎる、とか、すっごい恥ずかしい思いをして読み返してみましたが……。
むしろ、今よりも「面白い」と思ってしまいました。今の文章は面白みに欠けている、と……。
しかしながら、万人にとって「面白くはない」だろうな、と。偏った嗜好だし。憧れている作家さんがバレそうな勢いの文章だし。

まー、しかし、自分の作品を好きでない人間は、文章とか絵をネットなんかに載せないだろうな、とも思いましたね。
昔、「自分の作品が好きとか言うのおかしい!!」って言っていた絵師さんがいましたけど、あれは今でも「あんたの考えの方がおかしい」と考えていますね。
好きじゃなかったら書けない(描けない)、すっごいシンプルな図式だと思いますけどね。

……うん、だから自分の小説は「自分なりに面白い」んです。
続き、頑張って書こうと思います。
ありがとうございました!!
NARUT0の「好きなキャラランキング・男性編」にて、リーくんが5位に入っていましたよ!!
ちなみに、男性編とは、「男性に聞いた好きなキャラランキング」です。

そんで「女性編」は分かりやすい結果だったんですけどね。

しかし、リーくんがメインの話があったわけでもなく(アニメとかは除外して)、特に活躍したとも聞いていないリーくんが、5位とは……。
信じてよかった、みんなを(??)

リーくんは現実に居たら、
「暑苦しいし、うるさいけど、努力は人一倍だしやさしいし、幸せになってもらいたい」
というような人物ではないかと。
「女性編」でも、少数派みたいだけどリーくんが好き、という人が居て「やさしいから」という回答だったけども……。
リーくんは好青年らしい。うれしい。

しかし、ほんと5位ってすごいと思うよ??
つち・けむり
HN:
つち・けむり
性別:
非公開
自己紹介:
水瓶座・B型。カバラ数秘術では「9」(なんのこっちゃ)。
リンク
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]