忍者ブログ
こちらのブログは更新・近況、及び、お題専用です。当方、いわゆる「女性向け同人」のブログですので、それらが「嫌い」「大嫌い」「生理的に無理!」という方は、読まないほうが良いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、なんかお正月用のイラストの下書きをして、ふと……思い出しまして(笑)
久々に見たら、ほとんど描き終わっているという……。

えっと。冬用のイラストですので、おそらく春まではコレで行きます。ご了承ください……。
っていうか、引越し先での仕事がまだ決まらないという、ものすごい不安の中、描いています。アホデスネ。

コンセプト? っていうか……、手を引かれているのはあなたです、的なあざとい……。
ガイ先生たちから離れて歩いて、めっちゃ疲れて、泣きそうになっていたところ、
「ほら、町の灯りが見えましたよ!! もう少しです!!」
とリーくんが手を引っ張ってくれるとか…………、ああ、引っ張られたいさ!! しかし、むしろガイ先生と同い年くらいだぜ、バカ野郎!! 的な……。
……アラサーでもこんなサイト作ってるんですから、小中高校生なんて、まだまだ先は長く続けられますよ(^◇^)イイナァ
いや、リアルにガイ先生と同い年っぽいんで、かなり凹むことも多いですよ、実際。体力の衰えとか(笑) 肺と心臓やべぇ……。

雪国育ちなんで、雪原とか描けるかと思ったけど、ダーメでしたねぇ!!
星とか灯りとか、もっとベカベカ光ったりするんですけど……。
雪の夜は楽しいですね。なにもかもが、紺色なんですよね。雪を踏みしめて歩くのは好きです。
ただし、半端ないアイスバーンになることもあるんで、ほんと要注意です。

……お次は正月ですね……。
来年、仕事で忙しくなるといいなぁ……。
面接は行ったけど、結果がまだなんですよね……。遠い目……。

Lee-top-43-s.jpg
PR
NATUT0の今後の展開スレにて、
「最強ジャンプ的に、ロック・リーがサクラちゃんとくっつくEND」
なるものがあって、
「ああ、確かにそりゃあいいなぁ。個人的にはテンテンととっととくっついてほしい」
とか納得したんだけど、
「ゲジマユが火影」
の一文に、
「ああ、確かにそりゃあいい………………のかぁ???」
と思った瞬間に、なにやら笑いがこみ上げてきて、腹筋がヤバイです(笑)
書いたであろう本人も、「ねえよ、さすがにそりゃあねえよwww」と思って書き込みしたんだろうが、あんたナイスだよ(笑)
たった一文、「ゲジマユが火影」 熱いコメントですたい!!

……そもそも、リーくんの目標って、最終的にも火影ではないと思う……とマジレス乙はさておき……。
もー、「ゲジマユが火影」 この一文、なんの心の準備もしていないのに見たら、腹筋崩壊しますぜ(笑)

追記:今、ちゃんと確認したら「今後の展開でこれだけはやめてくれ」ってやつでした(笑)
さらに爆笑。

来週のアニナル、濃そうだな~~~~~~~!!!(笑)

もう、サイトの画像で思いっきり噴出したんだが。
あれは、特定の人間を喜びのあまり発狂させるとか、そういう陰謀でもあるんでしょうか??


クリスマスよりもなによりも、新年の方が問題だった……。
あけおめイラストくらい描けよって話ですよね……。

ペンタブ、見つかりました(笑)
プチプチでグッルングルン巻かれていたので、気づかなかったようです……。

あと、サイトTOPに「やれ!!!」フォームつけましたけど、特に説明いらないですよね……。

「今日は、リアルタイム和風総本家だった〓〓」←これ、なんすかね(笑)
携帯メールで投稿したんですけど、携帯のメール機能に「学習」っていうのがありまして(シャープの携帯持っている人なら分かると思います)、そいつが毎回余計な文章を学習するんですわ(笑)
それの名残です(笑) 自分で確認して笑ったというね……。面白いから残しておきます。2011/12/13

で、本題です。

なんか、ネジリー漫画描く夢見た…………。
しかも、ネタに出来るレベル。むしろ、小説にしたほうが書きやすいレベル。

一体、脳内でなにが(゜д`゜)!!!

ピクシ部で、初めてガイ先生のイラスト見たからかな。超絶うまいガイ先生が!!! いらっしゃった!!!
いかんせん、ガイ先生オンリーだったのですが、見習うべき方でした。
恥ずかしいから、なんにもしなかったけど……。あれ、10点投票したかな……、くらい、うまさに動揺してたんで(゜▽`゜)

あ、ネジリー……。
今のうちにメモしておくか……。夢日記はやらない方がいいらしいけど……。ネタだからいいか!!!
つち・けむり
HN:
つち・けむり
性別:
非公開
自己紹介:
水瓶座・B型。カバラ数秘術では「9」(なんのこっちゃ)。
リンク
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]