忍者ブログ
こちらのブログは更新・近況、及び、お題専用です。当方、いわゆる「女性向け同人」のブログですので、それらが「嫌い」「大嫌い」「生理的に無理!」という方は、読まないほうが良いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強ジャンプのリーくん、アニメ化だってね!!!
すごいよ、リーくん!!!

つうか、「リーくんのスピンオフができますように」と祈ってたけど、まさかホントに叶うとは(笑)
ひとえに、ファンの方々と作者と編集部のおかげだね!!
私、なんの行動も起こしてないので、除外で(笑)
まあ、「映画でスピンオフになればいい」とホントは願ってたけど、半分叶ったということで(笑)

声優、増川氏だよね……。当然そうだよね???
増川氏以外はやだよ……?
増川氏の声が、一番萌えるんだから(笑)

PR
27日っていつでしたか!?
いつの間に、過ぎていたんですか!?
私が毎日、新居に引きこもっている間に、なんで過ぎ去っているんですか!?

え、ちょ、本気で忘れてたんですけど、27日……。
「お前、もうやめちまえよ」
と言う幻聴が…………。…………。

「カンフー着リーくん、テラ萌ユスwww」とか言ってる場合じゃなかったんじゃ…………。
…………。………………。

で、なんで今さら思い出したのかというと、去年のリーくん誕生日小説を自分で読んでいたからですwww
あほか、こいつ、あほか。
あああああああ!!
イノちゃんとリーくんでもう一個くらい、小説書こうかな~~~、とか思ってる場合じゃねえよ!!

……でも、もう遅いっすね……。
あほか、こいつ、あほか……。
本気で「orz」みたいになったんですけど…………。

女の人って、読むのかしら、「ヘ/ル/シ/ン/グ」……。有名……かどうかも分からないけど。
平/野/耕/太さんと言う方の漫画ですが。
今は「ド/リ/フ/タ/ー/ズ」という、これもまた面白い漫画を連載してるんですけど。

なんか手書きのあとがきを読んでたら、「ちょ、書き文字が私と同じwww」
ってなくらい……、えーと、汚いんですよ(笑)
んで、最終巻で「銀の魂の女装ぱっつあんに**しない奴は******」とか言っていましてね(笑)
**の部分ははっきりいって、セクハラ発言なんですけど。
そこまで読んで、「この人、私じゃね???」ってなくらい、共感しましてね……。
つうか、マジね、書き文字が私なんですよ(笑) クセからなにから、絶対に「私が書いた!!」って言い張っても分からないくらいなんですよ(笑)

お暇でしたら、漫画ともども、ネットカフェか古本屋で見てみてください(宣伝じゃないですけど)

ペンタブが行方不明です。引越しの荷物のどっかに紛れ込んだ模様……。
TOPイラ、12月にもつれこむ……です。

関係ないんですが、先日、友達と本屋に寄って、何気なくNARUT0の背表紙を見てたんですよ。
異彩を放つ、NARUT010巻(笑)
あれ、実はすごいことなのでは?? だって、その後の背表紙って、まあ至って普通のキャラというか主要人物っていうか……。
10巻だけ、明らかに「なんか違う」よね(笑) まあ、そこまで岸本センセがリーくんを押したのか、読者が対我愛羅戦において、熱き血潮を滾らせたか、ですよね(笑)
いやー、友達の手前、ニヤニヤしそうになるの止めようと、大変でした。

あ、ペンタブ探しておきます。
あと、職も探してきます(笑) 

え、5ヶ月ぶりっすか??
…………、すいません。

えっと、やっとこ「カンフー着リーくん」の話が書けました……。
「EDでリーが気合入ってる」的なことを、掲示板で見ましてね、早速見たら、「近年まれに見るくらい気合が入ってる!! っていうか、カンフー着って!!」みたいな感じで。
っていうか、1年越し……っすか……。
まあ、わがサイトでは珍しいことではないですよ、ね……。
んで、1年後に書き直しをしてるので、表現が微妙に変わっていないか心配です。
ガイ先生が特攻してきた辺りからが、1年後(つい最近)に書いた部分です。
……カカシは話をぶん回すのにめちゃくちゃ重宝しますね……。というか、サイトのテンションの高いカカシは、高確率で私です(笑) ウザくてスイマセン……。

あ、あと、サーチさまで更新が「24日」になってるんですけど、私のミスです(笑) 「23日に更新です」

あ、それと、引越し完了しました!! PCとか思いのほか早く出せたので、早速。
部屋がめっちゃ広くて、PCだのなんだの置いてても、まだまだ余裕があるという……。良い物件です(笑)


つち・けむり
HN:
つち・けむり
性別:
非公開
自己紹介:
水瓶座・B型。カバラ数秘術では「9」(なんのこっちゃ)。
リンク
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]