忍者ブログ
こちらのブログは更新・近況、及び、お題専用です。当方、いわゆる「女性向け同人」のブログですので、それらが「嫌い」「大嫌い」「生理的に無理!」という方は、読まないほうが良いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日に小説だけ…………というか、小説くらいは更新します。

うっかり、デスクトップPCを梱包しちゃいましたよ…………。しかし、ネットブックはすぐに使えるので、どちらにせよ、小説くらいは更新します。

TOPイラは、PC机が引っ越し当日に着くか次第ですね……、申し訳ないです。


…………って、あら? 私、誰に言い訳してるんだろ…………………(笑)

PR
クロネコちゃんに大体の荷物を持って行ってもらいました。
でも、大事な大事なPCだけは、車に積んで持って行きます(笑)
……意外とね、荒いでしょ、扱いが……。プリンタ持って行ってもらう時なんか、本気で怖かったしね(笑)

んで、タブレットも一緒に送ったので、更新は小説→TOPイラストの順に、11月中には。
いい加減、今書いてる話にオチをつけて何とかします。

キッズステーションで、銀の魂見てたら、ぱっつあんにムラムラしまして(笑)

普通に銀の魂サーチで、小説を読みに行きました(ノ∀<*)

まあ、ぱっつあん受けですわ。また、マイナーな(笑)

そしたら、物凄く素敵な小説を置いてあるサイトさまがありまして…………、いまだムラムラしっぱなしという、どうしようもない状態です(*。´□`)
そのサイトさま、18禁なんですが、コトの最中でも笑わせてくれる描写がツボ。しかも、上手い、うますぎる文章が!! わりと一話が長いのに、一気に読ませてくれるという……………、尊敬すべき文章構成力。見習わなければ…………。常連にやります(笑)

しかし、ぱっつあん、いいわ~~~~~~。
顔も性格も好きだ。
黒髪で、何気に顔が整っているところが良い(笑)

なんか前にも、ぱっつあんが好きだと書いたんですが、やっぱり好きだ。

まあ、でもジャンルを増やすことはないです。むやみにジャンルを増やすと、悲惨なことになるだろうし。
軸がぶれたら、終わりだと思ってる(笑)

だが、ぱっつあんは好きだ!!

なんか「ハロウィン」とか面白い行事があったのに、すごい勢いでスルーしてたぞ。なんぞこれ。

狼少年的なもので済ませようと思ってたような気がするけど、ミイラ的なものも良いよね思ってたような気がするけど、本当に気がするだけだったね!! TE・HE!!(意味ないです)

しかしなんだ、ハロウィンってのは、結局なにをどうするの??
日本人の、楽観的な勘違いで始まったようにも思えるんだけど。

イースターとかは?? しないの??

次のイベントっつったら、リーくんの誕生日とクリスマスかぁ…………。
………………なんも考えてないな。

あ、あと、久々にアクセス解析を見たら、訪問人数が「0」の時があって、なんか知らないけど満足しました(笑)

更新してないけど、やってる本人が更新する気がまだあるから、タチが悪いよなぁと思いつつ……。

かれこれ、5年やってるんですけど(笑)
いつの間にかサイトの誕生日過ぎてるし(笑) ちなみに、10月28日らしいです。

毎年言ってますけど、イベント物って難しいよね~~~~、的な。


引っ越しのために、荷物を整理してたら、またリーくん専用ノートが13冊くらい出てきた…………。
(T-T)

で、リングノートだったので解体しながら破ったり、シュレッダーかけたりしてたんだけど…………。
面倒くさくなったので、リングノートのリングだけ取って、ガムテープで巻いて廃品回収に出すことにした(笑)

もう、見られてもどうでもいいや…………。


あと、ほんとに初期のノートが出てきたんだけど、頑張って描いてたね~~~~~(笑)
そんで、やたらリーくん舐める描写があった(笑)
舐めて舐めて、舐めまくってたよ(笑)


しかしまあ、ネタに使えそうなのは、あんまり無かったな…………。

年数が新しくなるにつれて、どんどんカオスになっていくし(笑)

カオスを通り過ぎると、ネタは出てこなくなりますね(*。´□`)

…………あと、やたら絵が上手いときと、どうでもいいような絵が混在して、わけが分からなくなりました…………。
「上手い」の比較は私個人比です。

あと、漫画本を売りに出すのだが、NARUT0は出さないぞ!

頑張って片付けしないと………………。

ガラクタを誰か、どうにかして~~~~~~~!!!
。°ヽ(°´Д`)ノ°。
つち・けむり
HN:
つち・けむり
性別:
非公開
自己紹介:
水瓶座・B型。カバラ数秘術では「9」(なんのこっちゃ)。
リンク
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]