忍者ブログ
こちらのブログは更新・近況、及び、お題専用です。当方、いわゆる「女性向け同人」のブログですので、それらが「嫌い」「大嫌い」「生理的に無理!」という方は、読まないほうが良いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに、TOPイラストも更新しようかと思いまして……。
下書きから、SAIで言うところの「ペン入れ」を終わらせたのですが……。
なんだってこう、上手くならないかなぁ……。
まあ、結論出てるのでアレですけど、「努力」してない。
よく、イラスト板なんかで言われる、「努力しないくせに言い訳ばっかり思いついて、絵を描く人間」の典型な私です。
「調子が悪かった」「時間をかけてないから」とか、ほんと言い訳ばっかりですよ。

上手くなりたいなら、努力しろ、と。
リーくんとガイ先生は「努力の天才」というか「努力の秀才・努力の集大成」なのにね。(個人的には一番能力が高いのではないか、と思っている)
その二人が大好きなのに、どーして自分は努力が出来ないのか。
別に「努力しないくせにプライドが高い」ってわけもないんですけど(多分、おそらく、そういう願望)

人まねでもいいから、描け、と。

「努力したってなにも変わらないよ、ヘッ」的なものもないんだけどね~、特に。
若い子が異常に絵が上手いとビビるけど(笑)

小学生から絵を描いてるけど、「絵、上手いね~」と言われたことはないんだよね。
「漫画のお話は面白い」とは言われたことあるんだけど。社交辞令だけど。

あれ、絵の才能無いんじゃないか??(笑)
まあ、いいや。

PR
11月中には関東に引っ越す予定です(*^.^*)
理由は特に無く、本当は身内と同居する予定だったんだけど、「親指」がいることが判明したので、また一人暮らしです。
レオパレスを狙ってるので、PCとかケーブルテレビとかはなんの心配もいりませんな(多分)
身内と胴供するんなら、サイトのイラスト描けないな~~~、と思っていたけど関係なくなりましたね。
引越しの前に、小説の一つなり更新したいと思います。

あと、久々にキッズステーションでNARUT0の再放送をちらりと見たらば、リーくん可愛すぎて悶絶。
あの、たまーーーーーに、リーくんの顔が女の子みたいな時があるんだけども?? あれ、最高!!


友人に、乙女ロードに連れていってもらった(笑)

サンシャインの近くに、あんな世界があるとは…………、侮りがたし。

まあ、なにが目的というわけではないし、同人誌が欲しいわけではなかったので、ビクビクしながらアニメイトやら行きました(●′°艸`)

NARUT0関連はあったとしても、メジャーカップリングしかないわけだし。もっとコアな、友人曰く『薄い本』が売ってるとこには、まだまだ色々あったでしょうが(笑)

自分が池袋で一日遊べたことに驚き。

一人だったら、速攻で別の区の商店街とか行ってたな。
キッズ*テーションでやってた、「新・花子さんが~」に花子さんの父役で増川氏って…………。

あのアニメ、最初に声優の名前が出るから、思わず「はぁ??」と言ってしまった……。
出来れば、声優表示はエンディングにしてほしかった……。
「あれ? この声って…………、まさかね……」
というドキドキ感が欲しかったですたい。

しかし、父役……。なにげに父の眉毛、太かったですけど(笑)


アメリカでNARUT0実写版www

しかも、冒頭がリーくんwww
つうか、「デーブ・スペクター」に似てるらしいよ…………!!!

見てないですけど、最初の画面が思いっきりリーくんで始まってるのが分かりますwww
髪型は、日本の芸人みたいな「おかっぱ」じゃなくて、なんかシャギー入ってるみたいな、「ハイスペック・おかっぱ」みたいな感じ?? そっちの方がかっこいいよ、普通に。
関係ないけど、「戦国鍋テレビ」の「ミュージックなんたら」に出てる、おかっぱ眼鏡の人が気になります。古い情報だったら申し訳ない。再放送してるのを、最近見始めたので……。

おそらく、アメリカの人は「カンフー」とかが好きなんだと思う。
アクションは高評価らしいwww
まあ、そんで最初にインパクトを与えられて、なおかつ動きがアメリカン好み=ロック・リー、なんだと思う…………よ…………。

動画は見てないけど、静止画でもリーくんと分かるリーくんはすごいwww
っていうか、「シュッ」としてて、案外イケメンっぽいですね。

興味ある方は、アメリカ・NARUT0・実写、あたりで検索かけると出てくるんじゃないでしょうか??

……思わず、ニヤケちまったぜ、しょっぱなにリーくんってwww
かませ犬じゃねえだろうな……。

つち・けむり
HN:
つち・けむり
性別:
非公開
自己紹介:
水瓶座・B型。カバラ数秘術では「9」(なんのこっちゃ)。
リンク
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]